Over or Lost, Seventh

どこかに居る1人の人間が、生きた証を書き残す場所。たぶん。

2017年、〆のご挨拶。

 どうもこんばんは、紫雲ななせです。

2017年最終日、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は…C93を終え、寝正月ならぬ寝大晦日を過ごしておりました。

 

さて、今年は本当に色々なことがあった1年でした。

長々振り返る余裕はなさそうなのでざっくり振り返ってみようと思います。

 

1月

年末のインフルからようやく開放、本厄のスタート

FUTURING VOYAGE

 

2月

芸カ12

新宿マルイアネックスにて先代ななせちゃんと再会

新潟うめ展サイン会当選の報を受け取り狂喜乱舞

 

3月

夢の通い路

新潟うめ展&サイン会

seventhviolet.hatenablog.jp

 

アイカツ!ミュージックフェスタ2017

seventhviolet.hatenablog.jp

 

4月

DCDアイスタ星のツバサシリーズ稼動開始

キラキラッタースタート、マイキャラななせちゃんとして登録

kirakiratter.com

ひだまりラジオ公開録音イベント

 

5月

アイカツスターズ!イリュージョンShowTime

荒野の奇跡スコアタの結果、デイリーランキングで初の全国1位達成

 

6月

ブランドランキング(ゴシックヴィクトリア)最終結果、全国12位

星のツバサ2弾稼働開始

ブランドランキング(ロマンスキス)暫定1位に立つ

 

7月

アイカツカップ東日本予選突破

芸カ13

みくるサマー

アイカツアニON in 渋谷WOMB

 

8月

ブランドランキング(ロマンスキス)最終結果、全国1位を達成

seventhviolet.hatenablog.jp

 

星のツバサ3弾稼働開始

C92

(このへんでちょっとリアルが荒れた、それに引っ張られて体調不良が加速)

 

9月

アイカツカップ東日本本選 ベスト16

seventhviolet.hatenablog.jp

 

10月

風沢是空

スターレセプション

ブランドランキング(レインボーベリーパルフェ)最終結果、全国4位

星のツバサ4弾稼動開始

七倉小春ちゃん、アニメで初ステージデビュー!

 

11月

アイドル一番星☆決定戦予選期間スタート

芸カ14

 

12月

アイドル一番星☆決定戦予選通過、決勝大会進出

ブランドランキング(マイリトルハート)最終結果、全国9位

ブランドランキング(ロイヤルソード)最終結果、全国3位

アイカツ!Liveイリュージョン&アイカツスターズ!イリュージョンShowTime再演

C93

 

…9割方アイカツだ!!一体どうしてこうなった!!

あと多分他にもいろいろあった!!

 

 

この1年は本当に激動の年でした。

特にアイカツ的意味では、私自身の立ち位置も大きく変わったんじゃないかと自分でも思います。

何よりまさかDCDアイカツスターズで全国のトップを獲り、公式大会に爪痕を残すことになるとは去年の時点では全く予想できなかったことです。

ここまで頑張れたのも、皆様からの暖かい応援や励ましのおかげだと改めて思います。

本当に、ありがとうございました。

 

そしてこれまで以上に本当に多くの皆様とも新たな交流が出来、非常に充実した1年となりました。

 

…成し遂げられなかったことも、至らなかった所も、大小問わず色々ありましたが。

それでも、振り返ってみれば色々と思い出尽くしの1年となりました。

 

2018年も、自分自身の「楽しい」をより深く追求しつつ、それを1人でも多くの人へ伝え…共に楽しんでいく為に、より精進していきたいと思います。

「好きなものに正直に、真剣に向き合い、その為に自分ができることをやり切る」

これは今までずっと貫いてきたことであり、きっとこれからも変わりません。

(その上で大きな結果を出せたという意味では、やはり今年は特別な1年であったのかも入れませんね)

 

 

最後になりますが、今年1年…皆様、本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、(マイキャラの2人共々)よろしくお願いいたします。

 

それでは、よいお年をお迎えください!!

 

 

2017年12月31日

紫雲ななせ

 

 

f:id:Nanase_Shiun:20171231234357j:image