Over or Lost, Seventh

どこかに居る1人の人間が、生きた証を書き残す場所。たぶん。

年の瀬にご挨拶。あと、ごめんなさい。

皆様、1年お疲れ様でした。

今年はほぼほぼアイカツで占められる一方

ひだまりも待望の9巻が発売されたりと

今後の発展が更に楽しみになりそうですね。うれしいことです。

 

…そして、結局宣言してたブツは結局年内に形にすることはできませんでした。

(割りとガチで仕事がつらかったってのが最大の理由ですが他もいろいろと…)

仕上げるならちゃんとやりたい、とは引き続き思ってます。

もしかしたら、「物理的な」形に…???できたらいいな。

 

あとは…年の瀬にインフルを掴まされてしまいC91は全日不参加となってしまいました。

(本当は外出禁止リミットは2日目に解けていたのですが、リスクがある以上皆さんに迷惑のかかることをしてはいけないと自粛しました)

apricot+復活に立ち会えなかったこと、うめ先生にご挨拶できなかったこと、多分暫くは引きずると思います。

書店委託を決定してくださったうめ先生、本当にありがとうございます。

お会いできた、新刊を購入できた皆様はおめでとうございます。

転売野郎は東京湾印旛沼に沈め。

次こそは…自分の足で会いに行きます。

 

さて、来年は「ひだまりスケッチ」アニメ10周年、

アイカツ!ミュージックフェスタ2017等既にテンションが上がるイベントが待ち構えていて楽しみですね。

また新たな1年を楽しみつくせるよう、今から心を備えておこうと思います。

(あと来年からは体も…)

 

それでは皆様、1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。