Over or Lost, Seventh

どこかに居る1人の人間が、生きた証を書き残す場所。たぶん。

2020-01-01から1年間の記事一覧

足早に今年を振り返る:2020

ご無沙汰です。紫雲ななせです。 …色々書きたいものがある、と言いつつもまだ全然進んでない。このブログももっと活用したいんですけどさくっと書けるネタと時間他の余裕がないんですよね相変わらず。 せめてその辺も年末年始で整理したかったんですけど、残…

オリジナルコーデ(オリコ)作りで使えるかもしれないコツ講座 "Make Your Coorde!!"③

皆さんこんにちは、紫雲ななせです。 …えーっと、本当に申し訳ない。また相当空けてしまいました。 (諸々バタバタしてたのとそこまで筆が乗らなかったので後回しにしてた) まぁ前回も書いた通りこの講座の要となる部分は第2回まででほぼほぼ終わってます。 …

オリジナルコーデ(オリコ)作りで使えるかもしれないコツ講座 "Make Your Coorde!!"②

皆さんこんにちは。紫雲ななせです。 というわけでDCDアイカツオリコ講座、第2回です。 今回はオリコ作り最大の要となる「組み合わせ」作業について書いていきます。 ☆本講座は大きく分けて3つの記事に分かれています。 ①まえがき、前準備… seventhviolet.ha…

オリジナルコーデ(オリコ)作りで使えるかもしれないコツ講座 "Make Your Coorde!!"①

☆まえがき 皆さん、DCDアイカツオンパレード!を楽しく遊んでいますか? DCDアイカツには、プレイヤー自身が好きな組み合わせで自分だけのコーデを作り上げる「オリジナルコーデ(通称:オリコ)」という遊び方が存在します。 今回はDCDアイカツ!シリーズにお…